レゾンデートル公式PV2018

レゾンデートル公式PV2018

僕の所属クラブSC TOKYOのジュニアカテゴリー レゾンデートル2018Ver.公式PVができました!

長年セパタクローを撮ってくださっているカメラマンの方にお手伝いいただき、
レゾンデートルの“存在意義”について、レゾンデートルの今とこれから、などをかっこよくまとめていただきました!

写真は、6年のしゅうまキャプテンの卒業文集

そこには彼の想いがすごく詰まっていて、選手としてのたまちゃん、コーチとしてのたまちゃん、色んな面で今のままじゃだめだと改めて思わされた。

自分がまずは選手として活動できる環境づくりをすることで、
セパタクローキッズにとっても一番の環境をずっと提供してあげたい。

 

PVでも語っている通り、子どもたちに学んでほしい部分というのは、
実は、玉置がセパタクローを通じて学べた数々の素晴らしい経験。

コミュニケーションの取り方はいっぱいあるけど、
コミュニケーションを取ることの重要性をセパタクローを通じて学んでくれたらなと。

 

それは、大きくなった大人の方が一番良くわかることだと思う。

だから、レゾンデートルに来て、楽しく小学生とセパタクローを体験していただけたらと思いますので、お気軽にお越しください!

下記連絡先、又はお問い合わせから一報いただければ幸いです!

 

一緒に玉置と面白いことしてくれる仲間大募集!!!

また、2019年度スポンサーも募集しております。

選手として活動するにあたって、年間200万ほどあれば、タイに毎月修行に行ったり、
活動の幅を広げる時間ができたり、もっとステップアップできると考えています。

セパタクロー選手の玉置だからこそできる活動にこれからも注力して、
応援してくださる方々と共に盛り上げていければと思っておりますので、

これからも玉置のセパタクローストーリーを楽しみにしていてください!!!

 

SC TOKYO レゾンデートル代表 玉置大嗣
Twitter:@takraw126
Eメール:takrawfanclub@gmail.com

カメラマン情報

撮影:篠田健仁
ねこちゃば制作室/糸山国男

編集:篠田健仁

撮影、編集のお仕事のご依頼はTwitter、Eメールからよろしくお願い致します。

篠田健仁
Twitter @ks61596
Eメール ks61596@gmail.com

ねこちゃば制作室/糸山国男
撮る事で人を喜ばせたい。あなたの素敵な思い出撮らせて下さい。
写真・デザイン・映像などしてます。
Twitter @neko_chixyaba
Eメール chixyabashiratatenosuke@gmail.com