第29回全日本セパタクロー選手権大会

第29回全日本セパタクロー選手権大会

全日本セパタクロー選手権大会

12/22.23に、全日本セパタクロー選手権大会があります!!!

玉置は「SC TOKYO」という社会人チームの『SC TOKYO wings』というチームで出場します。

大会スケジュールはこんな感じで、予選2試合、勝ち上がれば決勝トーナメントに進出。

Photos

予選は
10:25 vs 日体大B
17:20 vs TAK-TAK A

 

試合間の時間が長いので、お昼ご飯食べた後は、
体育館の外で、道ゆく人やお客さん、ファンの方とボールを蹴って、
交流を通じて、体育館の中にお客さんが入ってもらえるように集客活動もしようかなと計画中!!!

 

セパタクローは、体験してもらってナンボ!!!

組み立て式の簡易ネットを大会当日は持っていくので、
ぜひ、22.23は、駒沢公園の屋内球技場までお越しください!!!

 

最寄りは駒沢大学駅で徒歩15分←

ぜひ、生のセパタクローを観戦して欲しいです!!!

絶対に感動すると思います。
というか、絶対に感動させます!!!

チーム一丸となってがんばりますので、応援よろしくお願いいたします!!!

 

また、レゾンデートルでの練習メニューを動画にしてYouTubeにアップする活動も始めました!

セパタクローの練習動画があまりYouTubeには上がっていないことが、
僕自身、セパタクローを始めたときから辛いなあと思っていたので、作っちゃいました!!!

まずは初心者向けのメニューからあげていこうと思いますので、ぜひセパタクロー選手は参考にしてくれたらと!

良かったらチャンネル登録もよろしくお願い致します↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC9meW76ch1XX5EvBMBYNvjw

では!!!