セパタクローオープン大会2018

セパタクローオープン大会2018

11/17に埼玉県の和光市にてセパタクローオープン2018がありました!!!

この大会はキッズ男女のミックスエンジョイからガチまで様々なカテゴリーの用意されている1Dayのオープン大会です。

この大会には、今年も千葉大学セパタクロー時代の先輩と後輩と共に、ほぼ同じメンバーで4年間出場してます!

いつもの所属チームであるSC TOKYOではなく、ちょっとした同窓会のようなチーム。

けど、それなりに強いチームになってまして、ガチトーナメントは2つに分けられてはいるものの、、、

今大会も準優勝

”今大会も”というのも、実は過去2回準優勝してまして、
今大会含めた過去4回すべて、阪神酒販という強豪チームに負けております・・・

負けるのは本当に悔しいけど、大会では普段会えない選手やOB・OGさんに会えるのも楽しみの一つ!

福島セパタクロークラブで頑張っている『カズさん』にも会えて、一緒にパスしたりと試合以外の部分でも楽しめました!

カズさんには個人的に玉置のファンクラブでもご支援頂いており、頼もしいサポーターさんでもあります。

他にも地方から来ていた選手とももっとお話したかったですが、

『来年は絶対に勝ってやる!!!』と意気込んで、

決勝戦が終わり次第、その足でSC TOKYOのチーム練習に向かいました!笑

 

練習には、A.K tippler所属で全日本強化指定選手の坂本竜太郎選手と市川遥太選手も来てくれて、

いつもよりレベルの高い練習ができました!!!

12/22.23の全日本大会に向けて、SC TOKYOチーム一丸となって頑張っていきます!

ちなみに今週末は福島大会に行ってきます!!!

大会続きで楽しいですが、怪我しないように引き締めていこうと思います!!

引き続き、応援よろしくお願いいたします!!

p.s.これから宿敵の阪神酒販の練習に3週連続で乗り込んできます!!!笑