2019年9月9日 長男誕生

2019年9月9日 長男誕生

タイトルの通り、息子が生まれました。

そして、もうすぐ一ヶ月。

王子神社にお宮参りに行ってきます。

 

息子が生まれて気づいたことといえば、

セパタクローの仲間もそうだけど、

シェアハウスやオンラインサロンで知り合った友人の多さ。

 

実は、昔からあまり友達は多い方ではなく、

大学時代といえば、セパタクローばっかりで、大学の友達も少なく、

かと言って、セパタクローは友だちというよりは、仲間って感じで。

そして、セパタクローの仲間には、

同期、後輩、先輩、コーチなど、色んな人がいますが、

僕の中で、それと同じくらい、

またはそれ以上に大事なファンの皆様。

 

本当に多くの方からお祝いの言葉をいただいました。

そして、僕は多くの方々に支えられて生きていて、

逆に、知らないうちにそれまで多くの方々の支えになれていたりしたんだなあと。

支え合って生きていることを、出産を通じてたくさん気づけました。

 

何が言いたいかでいうと、

お金は、そのご縁を視覚化さたりする”モノ”なだけで、

お金自体には価値はなくて、

この繋がりこそが自分たちの資産。

 

この出産を通じて、多くの方々からお祝いを頂きましたが、

その方々にあったお返しをこれからも探していきたいです。

ちなみに、お宮参りの撮影には、

セパタクローを通じて知り合ったカメラマンの方にお願いしました。

ご縁を誰よりも大事にし、

これからも、玉置とその活動を応援したいと思ってもらえるように、

家族とも力を合わせて過ごしていけたらと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

玉置大嗣

  嫁

  理人